社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

昨日は休みを頂きました

2012-10-17 15:15:56 | 私の出来事

野暮用があり昨日は休ませて頂きました。午前中はその野暮用を片付けて...

お昼からはフリー。清々しい秋晴れだったこともあり、裏山散策やら畑仕事やら日が暮れるまで外にいました。

クマが民家近くに出没!なんて話題になってましたが...たしかにドングリ、栗があまり落ちていなかったような印象。ついでにキノコも出てません。

猛暑だった影響なんでしょうか。

そして夕方。思ったより寒く...帰って熱燗で一杯には最高でしたね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いですが | トップ | 計画、計画・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の出来事」カテゴリの最新記事