日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

今日から再出発です 無理せずに始めます

2007-09-04 | 鍛える
http://blog.goo.ne.jp/hama4043/

上のアドレスは今年の2月~9月初めまでの私のブログです。見て下さいね。

仕事を終えて、ジムヘ この器械にチャレンジ 
トゥルーストライダー結構面白い !!


日頃の私の肩こりトレナーに相談した所日頃やっているこれを⇒ショルダープレス
10×3セット 頑張りました。何時の日か肩こり解消になってくれれば


エアロバイク⇒これは余り好まないのですが今日先生から
下腹に良く効くとかこれも
し・か・し・腕が太い 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉぉおおお!! (山パパの息子)
2007-09-05 18:04:08
ブログ変わったね。これからも、どしどしコメントをいれるよ
返信する
ハマハマから (コスモス)
2007-09-05 19:55:38
コスモスにしました、今度のブログどおぉ! シンプルにいきますね、時々遊びに来て下さい。
返信する