日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

お花が一杯・・・

2011-04-25 | 今日の出来事

退職しました。  でも明日も仕事場へ行きます。

 

何とか仕事を終えることが出来ました。

沢山の方からプレゼントそしてお花を頂き感謝です。

  

   

そして 私が  ipad を持ってること知っていた 若い方から素敵な

カバーを頂き又感謝・感謝・・・の一日でした。

 

まだ残務整理が残ってますが、、、暫く のんびりしてみようかな!

 

そして 新しく再出発します。

                  ちょっと ブログもお休みします。ではでは・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから・・・ (山パパ)
2011-04-26 21:18:25
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいと言いたい所ですがまだ引き継ぎがある様で大変だと思います。

引き継ぎを早く終えてフォトグラファー目指して第二の人生を更に楽しみましょう!!
返信する
ありがとう! (コスモス)
2011-04-27 09:34:21
やっと昨日で区切りがつきました。
暫くゆっくり休みます、、、って言っても
じっと出来ないかも・・・
 
これからは前進あるのみカメラ
頑張るぞ、、、
フォトグラファーなれるかな?
今度一緒に撮りにいきましょう!
返信する
おめでとうございます (noella)
2011-05-03 15:00:26
退職おめでとうございます

きれいな花束がいっぱい!職場の皆さんはさびしくなられることでしょう。。。

これからが人生本番ですね

私も退職したいです
返信する
ありがとう! (コスモス)
2011-05-03 21:11:07
思い掛けず花束を沢山頂き幸せでした。
最後の2ヶ月慌しくすごしたので
只今「燃え尽き症候群」
になってます。

これからは趣味のカメラを頑張って
いきますね。

どうぞよろしく
返信する