白老町社会福祉協議会活動日記

北海道、白老町社協の活動紹介や行事のお知らせをします!

【平ノ雑記】約2年ぶりの健康診断!!

2021-02-18 17:15:00 | 雑記

皆様こんにちは、平です(゚∀゚)

白老でもマイナス10度を下回る日が増えてきましたね🥶
道路も歩道もつるつるで私も先日転び、左手を負傷しました…

皆様も冬季路面の運転、歩行時の転倒には十分に注意して下さいね!!


暗い話はこれぐらいにして…


話は変わりますが、先日会社で健康診断を行いました!!
すごく前の記事にはなりますが、私も減量に励んでいた記事を投稿させていただいたことがありました(笑)→ 当時の記事はこちらから

 

そんな中約2年ぶりの健康診断で、どれほど減量できたのかというと・・・・・

減量開始当初「97kg(入社時)」 → 現在「74kg」

 

なんと23kgの減量に成功していました!!!
何気なく半年近く続けていた、当社協職員(喜納先輩)のおすすめ「沼」を続けていたらいつの間にか痩せていました(笑)

今年は、筋トレにも本格的に挑戦したいと思っています!!
ではまた次回の【平ノ雑記】でお会いしましょう('ω')ノ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会福祉士指導者研修を受講... | トップ | むぎぜんに行ってきました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事