有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

水無月、のち火星

2020-06-30 23:45:59 | 占い

有卯です。



6月も終わり・・・・本日は大雨。

6月は水が無い月、ではなくて古語で「水・の・月」なんだそう。



恒例、水無月食べながらこの半年のひとり反省会してます。
星の事でブログ内に勘違いや間違った事を書いてないか、不安がアレコレと出てくる。
今年は占いを寄せ付けない半年でした。

 

中国の三峡ダムが豪雨で水位が上がり決壊しそうでヤバイとか。
去年からすでにヒビが入ってるって話題になってたし。
遠くから写した写真だと、ダムの横幅があまりに長いので寸法の感覚が狂い、嵐山の
渡月橋ぐらいにしか見えません。
でも相当大きいらしい。貯水量もすごいって。
このダムのおかげで武漢や上海や大都市の電力と飲料水を賄えてるのだろうけど。

中国の建国記念日は10月で天秤座。
今年の春分図、夏至図、冬至図で天秤座は3〜4室で ICを置いています。
冥王星や土星や火星や木星とスクエアを作ってるので、今年の中国は国内問題に苦労
多いでしょう。根底が壊れそうなので威圧や強権で押さえ込もうとしたり。
どの国からの干渉も嫌い、人や外国との関わりで自分を変えてみよう、なんて無理。
香港の自由自治をねじ伏せたり、プライド高い国だけど今年は勝利宣言できないです。



人はソーシャルディスタンス、車はあおり運転禁止。
スーパーの列で後ろから押してくるような人がいれば、公然と離れてね
(本心はあっち
行け)と言えるので、今は私にはとても過ごしやすい。コロナ禍で唯一良かった事。
人間に残ってる獣性というか動物的な感覚では他者が近づき過ぎると、テリトリーの
侵害と感じてイラつくそうです。



昨日の続きを少し。

株、円、ドル、元が乱高下すると信用不安から銀行の取り付け騒ぎがどこかの国である
かも。その次は預金封鎖、かな。
それってどんな騒動を社会にもたらすんだろう・・・日本史・世界史を復習しなくちゃ。




火星がホームの牡羊座にやってきました。長い滞在になります。来年1月まで。
早速双子座29度のドラゴンヘッドとスクエアを作ります。
事故・病気・不和・別離・環境や遺伝的気質に起因する障害が起こりやすい時だからね。
最近は沸点が低くすぐ切れる(主に男)が多くて迷惑な話です。

明日7月1日や2日は牡牛座天王星と蠍座月が180度オポジションです。
交通事故、突発的な事件事故、異性関係のトラブル・不倫やアンモラルな行動を取りそう
な暗示です。大人なら何事にも自制する数日で、
毅然とした態度でいるべき。

28日に火星が牡羊座に入ったので、これから半年は少しは元気になってほしいな。
火星よ、トップギアで働いておくれ。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 金融リセット | トップ | 半夏生 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2020-07-01 21:53:56
前回の記事見ました。アメリカとアフリカはネサラらしきものが発動されたようです。アメリカは2回目の給付金が出るようです。どこかの州でベーシックインカムのテストをしているそうですよ。今まで続いてきた金融システムがなくなり量子金融システムなるものになるそうです、世界が。世界の金融を牛耳っていたロスチャは崩壊したはず。昨日か、おととい、トルコの国営テレビで凄い内容がやっと放送されました。徐々に世界中で話題になるはずですが、こういったことを太古の昔から
していたらしいです。ロスチャを崩さなければ永遠に続いていたかもしれません。有卯先生がいうように
それを知り戦おうとした矢先のケネディ暗殺だったようです。🐯さんが大統領に就任したのはそういったわけがあるようです。🐯さんと、ケネディJr.はお友達だったようです。生きてるらしいので今もお友達ですが。
コロナの裏で、🐯さんたちは悪魔たちと戦ってきました。悪魔さんたちはほとんどが足にGPSついてるそうです。悪魔=世界のお金持ちなんですが、そこが破壊されたことにより、そのお金が世界中に流れるらしいです。みなさんに配給されるらしいですよ。その一回目が今回の10万円かもしれません。今までは中間に必ず何かが入りそこがお金を稼いでいたようです。もし、ネサラ、ゲサラになったら、中抜きがなくなるらしいです。
泥棒がいなくなるそうです。笑い🤣
税金もなくなるとかありますが??です。エネルギーもフリーエネルギーになるとか。長生きも簡単にできるようになるとか。素晴らしい良い情報も世界中でシェアできるらしいですよ。STAP細胞もあるかもしれませんね。
トルコで流したニュース、知ってほしいです。
ニューヨーク。セントラル・パークの地下からの救助はそのニュースと関連しています。
アザの意味も調べたら、出てくると思います。
本当に信じられないけど、日本も他人ごとではなかったようです。長々とすみません。
Unknown (よう)
2020-07-02 12:18:12
昨日は長々と申し訳ありませんでした。
まるで自分のブログのような。。💧💧💧

トルコのは トルコ国営放送 アドレノ○○○
で出てきます。 ○○○は無くても
アドレノだけで。
目の周りにアザがあるハリウッドスター、有名人が出てきます。
無理な人は閲覧をご遠慮ください。先生も無理なら
やめたほうがいいです。私は昔転んで目の周りをアザにした過去があり、大丈夫でした。
ようさんへお返事 (有卯)
2020-07-02 18:52:36
ようさん、ソースはトカナですか、都市伝説の関さんですか。
エリザベス女王の後継者があの男性はないわ〜。
チャールズ皇太子を飛ばしてウイリアム王子ならわかるけど。

アドレノ、これだけ書いていただいたらそりゃ見ますよ、検索しますよ。
プラセンタと変わらんかも。
プラセンタは胎盤エキスで、人間以外の動物由来と説明され販売されてるけど、実際はどーだか。
貧しい国の出生率が高いのはそういうのを買い取る組織があるのかと思ったりします・・・・。
また世界中で子供らが行方不明になってたり人身売買の巨大な恐ろしい闇組織があると思うし。

ところで私は狂牛病が出てからゼラチンは使わず国産の寒天を使ってます。
寒天はすぐ固まり、プリンなど時間が経つと固くなるのが難だけど。
とにかくそれほど臓器系は嫌いね〜。

ようさんのコメントは、自分に都合良い部分だけかなって欲しいですねえ。
ロスチャでもモルガンでも、その巨万の富が分配されて下々に届くんですか。ラッキー!
先日ポール・ゲッティの孫が誘拐された映画をCSで見たばかりですが、黙って財閥解体を受け
入れるはずがないでしょう。何より有事の戦費をどうやって調達するのか。

人間の存在はどんどん地球の厄介者になりつつあるみたい。
感染症もバッタも天災も、地球が下す自然淘汰なんでしょう。
その時、人の善悪は評価されず死神の鎌は徹底的に人の姿をした草を刈り取っていきます。
終末論みたいですけど、これからも生きるの、生き残るの大変ですよ。


Unknown (よう)
2020-07-02 21:55:52
こんばんわ。トカナさんはわからないです。たぶん見たことはないです。関さんは見ましたが、ビル、ゲイツを推していたのと、ワクチン、マイクロチップは私はあんなの拒否なのと、実は最初から新型コロナに関しては
疑っていました。知人に感染者が誰一人いなく、その繋がりも感染しておらず、??だったからです。
しかし、このままではワクチンやら、マイクロチップだのとんでもないことになると思い、藁をも掴む思いで
信用できるブログやら、動画にたどりつき、なんか辻褄があうし、このほうが未来に希望はもてるし。😽

ブログは、のーとさんという方で
新、通貨流通量と流通の仕組みと、日本の改革
もう一つ参考にしたのが
QFS資金の解放がされたら地球の未来は
どうなるか? この二つを参考にしました。

もう一つは ameblo
ハナリン さん。

動画は、miyoko sano さん
子供達の救出
イギリスの🇬🇧新しい国王

jostar channel さん

友富新政経 さん

を見てました。

新しい国王さんは血筋が確からしいです。

日本はどこかですり替わった話しは結構知れ渡ってますが、イギリス🇬🇧もそうだったとは。。。

都知事選もどうなることやら💧💧💧
百合子さん、60人台に乗せるとかおかしな発言してましたが、聞き間違いとしておきます。🙂

急遽 緊急事態宣言出して 都知事選 延期?に持って行くとかじゃないことを祈りますが
私が都民なら、誰にも一票投じられません。
私は5G反対派なんですが、1人そんな方がいたような〜

ではまた。
Unknown (よう)
2020-07-02 22:11:15
肝心なことを、忘れました。
私は肉系ダメなんです。私も寒天派です。
鶏肉はなんとか食べます。
ハンバーグのタネは鶏肉です。のみです。

外ではハンバーグ、ハンバーガーは
一切食べません。

今回の人身売買、アドレノ、臓器売買、
更にダメになりました。😀😀

アドレノ作る工場は、武漢にあるんだったかな?
ラボというらしいですね。日本の富士フイルムで販売してますね。今は販売中止してるみたいです。

アメリカと、イタリアにも
工場のようなものがあるとのこと。

もう破壊されてるといいのですが。

では今度こそまた。失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事