有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

ガッツ嫁

2020-06-14 17:07:50 | 占い

有卯です。


なんとまあ、もう給付金の10万円が振り込まれてました!
夫婦二人で20万円。マスクだっていまだ未着
の人がいるのにね。
多分7月か8月かもと期待してなかったからビックリして目が点・・・・。
街中のマンション群より、我が家みたいな山中で戸数も人口も少ない所から
役所は手をつけたのかな。もしかしてすごい影の実力者とか住んでるんかも。


この給付金に関して、うち夫婦はわざと話題をそらしてます。
もちろん振り込まれたことも内緒。
夫は内心は幾らかでも分け前が欲しいだろうけど私は知らんふり。テレビで
給付金の話が出たらチャンネル変えてるし。
私は固定資産税と自動車税に当てるつもりだからね〜。



今日はテレビでかつての「懸賞生活」のなすびさんが出てました。
ちょうど数日前に私も懸賞当たったとこ。

スーパーのお買い物券、1万円分。
2〜3千円分なら何度か当たってるけど、少ないわ〜、と1万円に応募。
でも、申し訳ないですがなんのキャンペーンだったか全然記憶に無いのです。




大雨で庭仕事できないから紫蘇ジュース作り。

すごい!この6年間で最高の味ができました!(ボジョレーヌーヴォーかい)



先週は妹から骨折見舞いのクオカードやマスクをもらったし、幸運気な先週の
チャートを見ると・・・
私のn金星とt木星・t冥王星がソフトアス。それぐらいしか見当たらないな。
n射手座バーテックスとtリリスのソフトアスは法事だろうし。

木星は9月13日まで逆行し、そこから順行に戻って、また私の金星とアスを
作るので、その際はもっとターゲットを大きくしよう。
ブログをご覧の皆さんも毎日星の動きをチェック、チェックですよ。




 




 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« おうちに居たくない | トップ | with コロナ、かなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事