有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

いや、あのね

2020-11-28 23:58:25 | 占い

有卯です。


もうね・・・ダメでしょ。
感染します。誰でも。



最近私のMacのインターネットアプリ・Safariが突然消えたり、速度が遅い。
一昨日はとうとう接続できずブログ更新もできなかった。
4年半使ってるルーターが弱ってきたのかと家電量販店へ行ってきた。
人がかなり多かったのでルーターと固定電話機の下見だけして早々に帰宅。
Faxはもう不要だと思ってたら何故かファックスする用事ができたりするし。

ショッピングモールのBGMが今年初に聞くクリスマスソングだった。
例年より音量が遠慮がちに小さい。

政府も都道府県の長も対応が混乱してる。
Go toさせながら感染者が増えたら出歩いた国民のせいにするつもりかな。
キャンセル料や補償金を出したくない吝嗇政府だけど、とりあえず国民皆
マスク条例を出したらどうかって思うけど。

火星は来年1月7日に牡牛座に移り、20日に天王星と合になる。
家電製品、特に通信機器関係はここを過ぎてから購入したいんだけどな。
この火星と天王星の合はいろんな天体とスクエアを作るから危険が見える。
年末やお正月に出歩いた結果が出てくるのかもしれない。
交通事故、飲食のトラブル、電波障害とかネットバンキングやスマホ決済も
注意が必要だし。ああ、でもまだ先の事だから。


明日29日は牡牛座を進む月が山羊座の木・土・冥とトライン。
そして蠍座の水星は木・土・冥とセクスタイルのソフトアスペクト。
ミニ大掃除のつもりでお家の片付けや、まだ人出が少ないうちに買い出しに
行くとかしても良さそう。

蠍座金星と牡牛座天王星がオポジションなので贅沢になりそうな時。
予算オーバーか、無理しても欲しいものをゲットするか、お好きにどうぞ。
私もFax要らんと思いつつ Fax機能有りの電話機を買いそう。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ご乱心 | トップ | 海王星順行へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事