有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

ご乱心

2020-11-25 23:49:08 | 占い

有卯です。


私の故郷、大阪がハブられてます。
今日のニュースに突然奈良県知事が出てきて、大阪に趣味で行っ
た人はシャワーを浴びて服を洗濯しろと言っててね。
これまで多くの知事や市長が必死に訴えてるのに、今頃やっと
登場し喋ることがこれだけかい。
やっぱり古墳と大仏だけの土地だから頭がシャープな人間は出
ないのかも。

 

さて明日のホロスコープ。
牡羊座で月と火星が合。で、これに山羊座冥王星がスクエア。
『殿、ご乱心!』のホロみたい。
何事かが、悪く言えば中途挫折、良く言えば方向転換が意思や
環境において強制的に変化しそう。多分コロナ関連でしょう。


イライラをぶつけ合って争いごとが絶えない日です。
ケガとか事故とか急病の暗示があるので要注意。
もし今そうなっても病院は満床で受け入れてくれない不安あり。
蠍座水星と魚座海王星はトラインのソフトアス。これは医療の
技術や腕の立つスタッフは揃ってるけど、彼ら彼女らのモチベ
ーションは現実の深刻さにダウンして維持するのが困難な気配
です。
医療従事者としての使命感は高まっているけど、行政や政府や
関係機関が自分たちのために働いてくれないという絶望感に変
わりつつあります・・・・。

また射手座に太陽が入り牡牛座の天王星とインコンジャンクト。
人でも仕事でも学校でも、当初は引き付け合うんだけど次第に
束縛したり障害になるような圧を受けてきます。
感染対策で国内の制約を増やすのもいいけど、海外からやって
来る、主に就労希望者への検査や制限を設けることにも政府は
目を向けてほしいな。

月は明後日27日の昼まで牡羊座にいるので、この間は様々に
注意して丁寧な時間を過ごしてください。

 


緊急事態宣言の言葉が再び囁かれてるので、今から備蓄をして
おいたほうがいいかも

一ヶ月後はもうクリスマスなんですよねえ・・・・。






 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« こういう手もある | トップ | いや、あのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事