有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

牡牛座満月が近い

2018-10-22 20:20:02 | 占い

有卯です。

  

新・Mac、速度が速いわ〜。
勝手な漢字変換をスピード上げてやってくれるからそこは困るわ〜。

 


更新が1週間空いたのはMacと格闘してたわけではなくて、秋のこの時期は
市のボランティアで高齢者を見守り巡りをしてるから。
70才以上の人達がマジに増えてしんどくなってきた。
このボランティアもそろそろ引き時かな。

 



ここ数日は月が輝いて美しい。
17日の上弦の月や、翌日も火星と月が並んで見える夜空がステキでした。
遠い遠い天体が肉眼で見えるのは嬉しいもの。
月と火星が合だったから自分のライフスタイルをがんばれよーってとこかな。 
 

TVで誰?このカーネル・サンダースみたいな人と思ったら沢田研二さん。
私と同じ感想を持った人も多かったみたいでネットに書かれまくってた。
若い頃は美男子だったから年をとるのを受け入れられないのかも。

その点女性は年齢が上がるほど肝が座ってきて、どんなすき間にも幸福感を
見つけるもんです。まるでニッチ家具みたいに。

 


25日01時45分牡牛座1度で満月になります。
この月に牡牛座0度31分の天王星が合。

対面の蠍座1度太陽の方はすごいよ。
蠍座4度で金星が合。
同じ蠍座に水星が21度、木星が26度で合してます。

太陽の主体性は物事にトコトン深入りしやりとげる力を発揮します。
公私の板挟みがあればオフィシャル面が勝つというか優先されるでしょう。
蠍座の4天体は愛もお金も惜しみなく奪い、それをアップグレードだよと 
言い張ります。
だから社会経済的な面、個人には家計的なことに修復が入るでしょう。
立て直しの時なんだけど消費税アップが決定され、為政者はその必要性を
とことん言い訳してきます。
牡牛座は安定志向だけど、私らの暮らしや感情は月と天王星で揺らぎそう。
臨機応変に変えてかなくちゃならんでしょうね。

 

もちろん蠍座生まれの方にはいっぱい面白いチャンスと体験がありそう。
生活や仕事の環境設定がスムーズに運ぶでしょう。
この時期危険なのは獅子座1度ヘッド、水瓶座1度のテールがこの満月の
太陽・月・金星・天王星にスクエアを作ること。
異性や対人のもめ事、浪費や不倫、契約不履行、困った人に振り回される
なんかありそう。どれもいつも起りそうな事だけど、予防できる時なので
注意して進んでくださいね。

 

 

 

 


 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 慣れるしかない | トップ | 秋支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事