有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

週後半占い。

2012-07-25 23:59:52 | 占い

有卯です。

 

夏が来た
と思ったらバタッ すでに夏バテで倒れる。
おまけにパソコンが・・・PCが・・・電源入らずであせりまくり。
1個ずつ差し込みを再確認してやっと起動できたけど、原因は掃除機をコンセント
にぶつけて1ミリぐらいはずれてたからでした。
それとせっかく書いたブログを更新したら、gooブログメンテナンス中で消えてし
まったし・・・ たしか以前もやったなこの失敗。


自分で書いた7月の星占い、牡羊座は重くならずにライトに柔軟にってあるけれど、
しょうがないですね。トンチンカンになってきてる母の受け入れ施設が決まったら
もう少し気が楽になるかな。



 週末土曜までの占い。 
今日25日は月と火星が合でした。明日は月と土星が合、月と太陽がスクエア。
なんかね、くちびる咬んでじっとうつむく・・・そんな感じかな。悲しいより
くやしい、受け入れがたいとか私もがんばってやってるんだって言葉を飲み込む
ような時。人はそうした時期や感情を乗り越えていろんな力持てる、かも。 
つまり意志の強い人はより強くなります。 弱い人はがんばれる時です。

それと水星がなかなか良い働きかけをしてくれそうです。太陽と合、60度木星、
120度天王星と良いアスです。明日は月120度金星だし。
水星ですから、成績、学業、人間関係、自分からの発言発信、情報関係とか、
それらが行く先に希望として広がったり、足もとの清流になったりして気持ちの
洗い流しをしてくれますよ。

柔軟宮の金星木星海王星ドラゴンヘッドは人や何ごとかへの縁を深めてくれ、
さらなる華麗なる演出をもたらします。
天王星、土星、冥王星の滞在するサインとこれらのアスは社会的な成熟と同時に
新生をうながしてきてます。
早い話が野球のイチローさんです。 良いトランジットの時を選ばれたみたいですね。
そんな彼もきっとくちびる咬んだ時はあるはずですから。




 



 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« もとの濁りの | トップ | 今年の折り紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事