有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

どきどき

2013-04-04 21:06:24 | 雑記

今ちょっと息が止まるようなことがありまして・・・

goo事務局から、gooIDに対する機械的な不正アクセスがあったとかで、
全登録者にパスワード変更をするようメールがきました。
(もちろんこのメールも不正なものかどうか疑いましたけど)

そういえば少し前からログインするのがややこしかったんです。
変更はやったことがなくて案の定失敗してしまい、自分のブログに入れず
これでもう読んで下さっていた皆様とお別れかと、本気で・マジで思いました 

幸いgoo事務局に再設定の案内を送ってもらい、パスワードも変更して
自分のブログに無事入れましたっ

でも不正アクセスしてなんのメリットがあるのかな、おもしろいのかなあ。 

もし私が何のおことわりもなく更新してなかったら、PCの前で屍になって
いると思って下さいませ・・・・・ 。
 



 

 気をとりなおして、今日の娯楽を。
車の点検に行きましてレディースデイの粗品をもらいました。
 
ボンカレーだ 

 

なつかしいぞと思ったけど、よくよく考えたら食べたことないんです。
甘口、辛口両方あって楽しみ。 
 

 



もうひとつ。手作り入浴剤の作り方をおそわりました。
材料・・・・重層、粗塩、クエン酸、アロマオイル
 
アロマオイルがないのでケーキに使うバニラエッセンスでもいいか、って無茶ぶり。


材料全部混ぜてテルテル坊主みたいにラップで包んで出来あがり。
一日ぐらいで固まるそうだけど、なんかなあ・・・美的になあ・・・。

でんじろう先生の理科実験みたい。

この見た目と、材料代を考えると市販品を買った方がいいかも。

 
 

 いやあ、ホント、書きたいことを書いとかなくっちゃと思いました。

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 化粧水と週末の大雑把占い | トップ | 牡羊座新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事