有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

備えてれば

2024-03-17 23:56:51 | 占い

有卯です。


地震頻発。千葉と宮崎あたり。
当然だけど南海と東南海が間に挟まってる。


備えあれば憂い無しで 楽天のポイントで購入。



井村屋は小豆バーのイメージがあるけどそれより小さい箱。
箱の裏には災害伝言ダイヤル171の使用法があって親切。

大災害と私の食べたい感に負けず5年間持つかな。


水だけでなくお茶も欲しかろうと600ml のペットボトル。

24本入り。賞味期限は来年1月まで。


毎日思いついた物を備蓄してる。
次はアルファ米のレトルトご飯を購入する予定。
こっちも5年間持たせる自信が無い〜。
疲れた時にきっと食べるな。

 

 

 

 



 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水瓶座冥王星と各サイン`24... | トップ | 金沢が遠くなったことと 海王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事