有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

トンボ

2021-10-04 01:01:17 | 占い

有卯です。



もう10月ですよ。
今月は冥王星、土星、木星の順に逆行から順行に戻ります。
大きい天体ばかりなので社会の動向が大きく変化していくでしょう。
最初は7日に冥王星が山羊座24度からターンして向きを変えます。


今月は今後の展開の様子見の時になります。
せかせかと動き回ったり簡単に決断を出さないほうが無難です。
冥王星・土星・木星がサインの30度内に位置しているので、それ
だけでも不安や悩みが増幅されやすいところに、前に向き直るとは
言え、大きく動くのだから前途の不安が増す
ことでしょう。
自分に固執せず人の意見や出方を静かに観察した方がいいのです。
ただしそれは今月いっぱいの事。
蠍座太陽回帰の頃には慌ただしく変化に対応しなくてはならない
事態も出現しそうだからです。

小さい個人天体の水星も逆行中なんですよね。
情報、交通、ネットなどのやりとりがうまく運ばないか、大容量の
ため選択に困る時です。
水星も19日に逆行が終わるので知性とコミュニケーションが復活
してくるでしょう。

射手座に入った金星が水瓶座木星とセクスタイルのソフトアスです。
これはホッとできるアスペクトですよね。
外出や贅沢や、ゆとり(世代じゃなく)と縁ができる暗示もあります。
中には大きい利益をゴッソリ持っていく人や組織や国が出てきそう
で、それが後々誰かの反抗心や敵対心の芽になっていくかもですが。

残暑が厳しい中、今年も赤トンボが来てくれました。

前にしか進まない、後退しない「勝ち虫」と言われるトンボ。
私ら市民は、やり始めたことの結果を見るのみです。     
 
何と言っても緊急宣言解除の結果がどう出てくるか。
私はパーマをかけたいのと、スニーカーとラジカセを購入したい
ので感染者数が減ってる今のうちがお出かけチャンスかな。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 総裁やら柿やら | トップ | 天秤座新月とアレコレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事