有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

銀座のコンプラ

2022-08-26 23:46:26 | 占い

有卯です。


俳優の香川照之さんがキャリアの危機か?
なんでもセクハラと泥酔で不品行な行いをしたとか。

この人が昔『渡る世間は鬼ばかり』に出てた頃は演技も良くないし
番組の雰囲気に全然合ってませんでした。
橋田壽賀子さんもそう思ったのか急死した設定になり番組から急に
いなくなりました。

その後中国映画の『鬼が来た!』を見た時はすごく良くて、この人
はこういう濃い役柄が似合うんだなと、俳優の抜き出た個性を発見
したのですよ。


彼は1965年12月7日生まれ。
太陽射手座で、乙女座に天王星と冥王星の合。
学習熱心で論理的思考、分析力が高く頭がいい人。東大卒とか。
この合と太陽、魚座の土星がスクエアなんで、土星の年齢域55歳
ぐらいからは気をつけたほうがいいですね。
凶事はこの年齢なら病気で出やすい人も多いけど、そうでなければ
信用失墜とか家庭や人間関係が乱れる人もいます。

出生時の山羊座金星にトランジットの冥王星が乗っています。
どうしても愛欲が乱れる時かな。
水瓶座に冥王星が入れば、時間はかかるけど射手座太陽と良いアス
ペクトになるので気落ちしないでやってくしかないです。

歌舞伎の名優の血を引いてるので原点回帰みたいに歌舞伎の世界に
足を入れました。これは多分、息子さんの将来の道筋を考えての事
かなと思ったんですが。自分が踏み台になるつもりで。

山羊座に火星があるので伝統芸もいいけど、射手座太陽持ちなので
『鬼が来た!』のように海外で活躍するのもいいかなと思うんです。
語学が堪能な人らしいし。
尚、鬼・・は日本軍が中国で悪行をやりまくってる時代の凄まじい
反日映画なので苦手な人は閲覧注意。

明日は乙女座で新月になります。
以前のブログ記事を読み返すと、乙女座新月は衆人環視で体重計に
乗るようなもの。嘘いつわりはダメよ、バレるよって書いてます。
身の回りも冷蔵庫の中もデスクの上も綺麗に片付けておきましょう。

それにしても好事魔多しの言葉通り。
銀座も祇園もコンプライアンスが表立って出てくる時代なんだ。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 乙女座新月 | トップ | 乙女座座新月と各サイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事