有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

獅子座の月

2015-03-30 23:52:45 | 占い

有卯です。




今年は桜が早い開花で、例年より花数が多いような気がするほどきれいですね。 
今日は買物ついでにちょっと歩いてプチお花見しました。
明日はまだ月が獅子座に滞在しますから、木星と組んで楽しい時間を過ごせそう。 

明日は水星が牡羊座0度、火星が牡羊座29度。
その間に太陽と天王星が座ってます。
月・木星が獅子座。

気持が晴々として、プレゼントなどラッキーな出来事や出会いもありそうです。
いろんな事がワアーッとやって来て、やるべき事もやりたい事も混ぜっ返しされて、 
それでも何とか形がつくし、結果も出てきます。
自分の境遇や環境がこの春に変化した人は、その選択をしたモチベーションを思い
出しながら、これからその場所になじめるよう努力をする時になって来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月も終盤 | トップ | ミセスのミス (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事