有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

ミセスのミス (2)

2015-03-31 22:07:46 | 雑記

有卯です。

 

春爛漫。

ああ・・・・ミスった。また、ミスった。
24日の「2015年春分図」の記事で、月と土星が150度と書いてしまいました。
月と土星は120度でした。だから全然違うわ~ 
アメリカについても書いたとこを2行抹消しました。

なんで思い込んだんだろう、金星と土星が150度なんで一緒にしてしまったのか。
読んで下さった方達、ゴメンナサイ。
  最近この絵文字使用の頻度が多くないか? 

 


明日から4月。
値上げ予定の食品が色々あるみたいだけど、もう買い置きしないことにしました。
去年消費税が上がる前、賞味期限の長いもの、乾物、醤油、サラダ油、お出汁など
アレコレ買っておいたら、なぜかそう言うものを頂くことが増えて、消費するのが
たいへんだったから。今も乾麺やらお醤油が残ってるし。
お醤油は冷凍できないみたいで、これからポン酢やニンニク醤油を作って保存です。 

 

ちょっと嬉しい事。
去年知らないおうちの前を通りかかったら、どうぞお持ちくださいの張り紙の下に
いくつか鉢植えが置かれてました。私は始めての植物・花ニラをもらいました。
食えるんかなと思ったけど、どうも観賞用みたいです。

今日始めて花を見っけ。 
 

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 獅子座の月 | トップ | 嘘つきのパラドックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事