有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

おわびです

2018-05-20 14:53:25 | 占い

有卯です。

 

私、大失敗。

昨日の記事で当事者の生年月日を間違えていました。
普通に考えたらわかるのに、いくら風邪でもうろうとしててもこんな失敗するとは。
先ほど削除しました。
気づかれた方もおいででしょうがお叱りがなく、みなさん優しい方達ばかりで感謝。

やっぱりリニューアル時期だなあと思っています。

 

 

 

 

 昨日と今日に訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 7年やってきたこと | トップ | ササニシキを探して »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2018-05-21 14:52:50
有卯さんこんにちは。
風邪を引かれたのですか?大丈夫ですか?
夏になったり、春になったり、忙しい気候ですから体調も崩れますよね。
お大事になさってください
(私も昨日腰をやられました★)

ブログ、リニューアルを考えられているとの事。
私は有卯さんの辛口星読みが大好きなので、少し寂しい感じがします。リニューアルされても、ぜひ!星読みを続けてほしいと思います。。。
返信する
みうさんへお返事 (有卯)
2018-05-21 17:26:04
みうさん、ありがとうございます。
風邪薬では治らず、家の窓を全部閉めていたらノド、鼻とも復活しました。
だからたぶん新手の花粉かPM2.5とかの有害物質が原因だと思います。
でも閉めたら暑くて〜。



うちの猫は写真写りが悪いし、手芸も料理も家庭菜園もプロ級に上手な人達が
おいでなので、私には星しかありません・・・。
そして私より時代の方が辛口になってきてるので困ってます。




返信する
Unknown (たぬ)
2018-05-21 21:07:16
有卯さん、お久しぶりです。
天王星期に関する最近の記事、楽しく読ませて頂いていました。
みうさんも書かれていますが、有卯さんの占いのファンはたくさんいますので(不肖私もその一人)、どうか、有卯さんのペースで続けて頂けたらうれしいです。
生年月日の件も、天王星の星座またぎのいたずら、ということで・・・・。

私の方は、ASCおうしに天王星、MCやぎに冥王星がどっかり乗っかりました。4月に転勤+プチ昇進したものの、イケズなおじさんおばさんの伏魔殿・・・・(泣)。
3年間は転勤できない(ことになっている)ので、有卯さんのバックナンバーを読んで、天王星対策立てます!
返信する
有卯さんの心のままに (piroco)
2018-05-21 23:33:09
有卯さん、体調を崩されて、また牡羊座から天王星が
去ってから思うところが色々とあると思います。
私も月、金星が牡羊座、太陽牡牛座で天王星合の洗礼を
今まさに受けているところですが、
落ち着くのはずっと先のようです。

確かに厳しい事を言うと
すぐさま自分に戻ってくるので
辛口も状況確認して
用心しなきゃ言えない時代ですが
誰もが失敗や間違いをしないわけではないにせよ
現状把握するためには
厳しいツッコミも必要な事です。

どんな言葉もそれぞれが
前向きに改善するためのヒントだと思って
受け止められたら良いですよね。
(ネイタル牡牛座太陽木星合らしい意見過ぎ?ですね)

私も有卯さんのブログをとても楽しみにしている
一人です。
オブラートに包む言い方でも
ズバリ言ってくださる事でも、
どの個性もこの星には必要です!

ブログのリニューアルは、
有卯さんの正直な心のままに
決めていっていただくのが、読者として一番
納得いくところです。

有卯さんの幸いをお祈りしています!!
返信する
たぬさんへお返事 (有卯)
2018-05-22 21:12:13
たぬさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ASCに天王星が乗ると、生まれた時からの見た目や雰囲気、人に与える印象が
変ってくるでしょうね。たぬさんのセンスが演歌っぽいオジさんオバさんには
恐怖の異分子に見えてるのかもしれません。
誰にも公平でフレンドリーに、でもクールに接して、この人はこういう人だと
理解されるその日まで無事に生き延びてくださいませ。
MCに来た冥王星が助けてくれるかもですよ。




返信する
piroco さんへお返事 (有卯)
2018-05-22 21:40:38
pirocoさん、コメントありがとうございます。

天王星が牡羊座からしばし去りますが、私は牡牛座に個人天体3つ持ちなんで
まだまだ悪路は続きそうです。牡牛座の最後の方にやっと金星が出てくるので
そこまで行けば幸せが待っていてくれると自分を励ましてます。



牡牛座に太陽・木星の合は意見するタイプなんですか?
・・・・って私が聞くのも頼りないですが。
私はよく人から説教されるんですよ。
妹・弟・弟の嫁さん、姪達、ご近所の主婦達、同級生達とか。
夫はもう私に関心がなくなったのか今は何も言いませんが。
みなさん私のことを心配して言ってるのがよくわかるので、ヘエヘエとありがたく
聞いております。
piroco さんもお気づきのことがあれば何でもご意見してくださいね〜。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事