直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

16番 キハ110系 秋田リレー号を作る2 別パーツ化完了

2022年08月19日 | 完成した模型の製作記

半月前にブログ更新。もっと開いてるかと思ってましたが、割と手を動かせてるようです笑

前面の手すりと一緒に尾灯掛けを削っていたので、復元します。

エコーの尾灯掛けを使用しました。

写真では分かりにくいですが、車体に穴を開け設置。

よいですね! エンドウのキハっぽい感じになりつつありますね。

屋根も少しだけ触ります。気動車なので電気関係の配線がほとんどありませんね。

手すり2つの立体化と列車無線アンテナから伸びる線を追加。これくらいしか電気系統の配線がないのでは?

試しにアンテナを設置してみました。なんともですが、自己満足の領域です汗

 

次は塗装します。次へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。