Microsoft Office Document Image Writerはマイクロソフト版PDFのような機能なのですが、プリンタから消してしまったので、使いたくても使えない・・・
インストールはOfficeのCDから「Officeツール」の「Microsoft Office Document Imaging」をインストールすれば良いらしいのですが、再インストールしてもダメ・・・
試しに1回「インストールしない」を選択して削除してから、再度インストールしたら、復活することができました。
参考にさせていただいたページ
インストールはOfficeのCDから「Officeツール」の「Microsoft Office Document Imaging」をインストールすれば良いらしいのですが、再インストールしてもダメ・・・
試しに1回「インストールしない」を選択して削除してから、再度インストールしたら、復活することができました。
参考にさせていただいたページ
試しに1回「インストールしない」を選択して削除。」
思いつきませんでした。削除&インストールで復活しました。ありがとうございました。
削除してから、インストールで再度使えるようになりました。
ありがとうございました。
どうすればよいでしょうか?