SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【イラスト】『アストロミゼット・エヴーネ』イメージイラスト

2007-01-08 05:12:47 | Gallery
記事の賑わしとして再録してみました。こちらの方が画像のキャパが大きいので画質150%増しです。

念のために、初めての方へ…
『アストロミゼット・エヴーネ』は公式HP上で公開しておりましたショートコミックで本来はガレージキット宣伝用に展開する予定だった『アストロミゼット』のバリエーションシリーズです。
結局「イベント前に漫画なんか描く時間無いわーっ!!」…って、ことでほとんど不定期更新になっております。
イラストはそこそこに手を入れておりますが、本編は作業環境の都合でかなり画が簡略化されてますのでご注意(笑)。





今までの話を改めてこちらでUPするのも手かもしれませんね。今度はいちいち削除せずとも良さそうだし…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】脱・取説プレイのスゝメ | トップ | 【ミキシングビル道】ミキシ... »
最新の画像もっと見る

Gallery」カテゴリの最新記事