
「モノグラス」や「ワーカー」に用いられている球体関節も既にver.3。
それぞれに何が違うかと言えばジョイント軸の材質が異なります。
そのノウハウはジャハットの関節にも流用され、現在色々試みている実験が無事成功を収めれば、更に高い段階の技術が得られるものと考えます。
今日も今日とて実験の日々。

一見無意味な造形屑を作って遊んでいるようですが、これも材質の特性を確認するための検証だったりします。
こんな素材が容易に手に入るようになるのだから現代の技術、本っ当ォ~~~に侮れません。
更に更に…っ!ジャハットで培われるであろうノウハウは、「次」に活かされます。
とは言え未だに道半ば、果たして最終目標までにあと何手必要だろうか…?
それぞれに何が違うかと言えばジョイント軸の材質が異なります。
そのノウハウはジャハットの関節にも流用され、現在色々試みている実験が無事成功を収めれば、更に高い段階の技術が得られるものと考えます。
今日も今日とて実験の日々。

一見無意味な造形屑を作って遊んでいるようですが、これも材質の特性を確認するための検証だったりします。
こんな素材が容易に手に入るようになるのだから現代の技術、本っ当ォ~~~に侮れません。
更に更に…っ!ジャハットで培われるであろうノウハウは、「次」に活かされます。
とは言え未だに道半ば、果たして最終目標までにあと何手必要だろうか…?