SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【カスタマイズ】サテュロスの可動範囲を広げる・6

2011-09-27 03:15:48 | Laboratory
脚部の工作が終わりました。
キャストのグレーの生のままだとジョイントの黒がかなり浮いて見えます。
ボールジョイントの素材がPPですので塗装はあきらめる方が無難、と考えると全体的に暗い色調で塗装するのが良いような気がします。
当初の計画では輝度の高い銀色をメインにするつもりだったのですが…まぁまずは試しに塗ってみるのが最良でしょうね。

頭の中であ~でも無いこ~でも無いと無駄に時間を潰すのも愚かですから…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カスタマイズ】サテュロス... | トップ | 【デザイン】敵キャラデザイ... »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事