SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】量産型敵キャラ製作・3

2014-07-09 04:58:48 | Laboratory
所用でここしばらく全く手付かずでしたが本日作業再開、まずい、急がないと…!!

で、作業が進んでいないのでちょっと無駄話として…。


このワイヤードのシリーズを作っていくに当たって、現在作業している量産型よりグレードの高いフィギュアにはどうしても外す事の出来ないギミックがあります。

それは腰の可動軸。


例の如く5mmABS棒での接続=一軸の横スイング可動となりますが、今後フィギュア+オプションパーツの拡張において、重要な部分であるため原則的にはこの部分はデフォルトにしたいなぁ…と考えております。

実は試作型にもちゃ~んと備わっていたんですよ↓



やっぱりアクションフィギュアである前に「有形ブロック」のキーアイテムである訳ですので、最低限は盛り込みたいと思うのです。

ちなみにWF告知は近々にUPしますので今しばらくお待ちの程を…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】量産型敵キャラ... | トップ | 【開発記録】量産型敵キャラ... »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事