![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/1e/e394c660fe75a733bd6e0bf97fd3d200.jpg)
所用でここしばらく全く手付かずでしたが本日作業再開、まずい、急がないと…!!
で、作業が進んでいないのでちょっと無駄話として…。
このワイヤードのシリーズを作っていくに当たって、現在作業している量産型よりグレードの高いフィギュアにはどうしても外す事の出来ないギミックがあります。
例の如く5mmABS棒での接続=一軸の横スイング可動となりますが、今後フィギュア+オプションパーツの拡張において、重要な部分であるため原則的にはこの部分はデフォルトにしたいなぁ…と考えております。
実は試作型にもちゃ~んと備わっていたんですよ↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/f7/a75cb27ece3f2e6c567cb186695c2b1e.jpg)
やっぱりアクションフィギュアである前に「有形ブロック」のキーアイテムである訳ですので、最低限は盛り込みたいと思うのです。
ちなみにWF告知は近々にUPしますので今しばらくお待ちの程を…。
で、作業が進んでいないのでちょっと無駄話として…。
このワイヤードのシリーズを作っていくに当たって、現在作業している量産型よりグレードの高いフィギュアにはどうしても外す事の出来ないギミックがあります。
それは腰の可動軸。
例の如く5mmABS棒での接続=一軸の横スイング可動となりますが、今後フィギュア+オプションパーツの拡張において、重要な部分であるため原則的にはこの部分はデフォルトにしたいなぁ…と考えております。
実は試作型にもちゃ~んと備わっていたんですよ↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/f7/a75cb27ece3f2e6c567cb186695c2b1e.jpg)
やっぱりアクションフィギュアである前に「有形ブロック」のキーアイテムである訳ですので、最低限は盛り込みたいと思うのです。
ちなみにWF告知は近々にUPしますので今しばらくお待ちの程を…。