見出し画像

ある晴れた日の・・・

19歳インストが大モテ(^^;


こんばんは🌃

今日から一人立ちの新イントラさんが
プログラムが終わっても取り巻きが離してくれず

出入口シャワー🚿で大勢のおばちゃんに
囲まれて大人気

目が悪いので顔は見えないけど
背はシュッとしていて
がたいよく

一度水の中にいたときは、メッシュキャップのお顔が可愛い
今でいうなら岡田将生君とかソフトムード?

重ねて言うが、目が悪いので(^-^)

しかし、(日)レギュラーのイケメンインストさんが新人の頃はもっと頼りなくて
大ボス(当時20代前半)にギャンギャン怒鳴られとったが

今度の19歳新人君は手にはストップウォッチ
一人一人にスタート合図で
なかなか堂に入っている

レースあけ翌日の今日も
練習参加のマスターズメンバーや我らがスター🌟には
気に入られたのだろうか?

気に入られたらマス練もやっとくれ!?

やたらおばちゃんたちは質問攻めで
泳いでいる間も

「decsてなんですか?」とか聞くし
(先週のメニューと一緒なのに?)

※ここから先、また全文消えた(^^;(涙)

下書き保存したら下書きばっかり増えるし
保存しなかったら消えるし←当たり前か?

《編集の続きを入力しますか?》と聞いてくる時もあり、気まぐれだなぁ💢
なんか骨折り損な時間だった、、、💧

150 kps 50x3
450 IM 100x3
650 kick 50x4(ch)
850 Scull 50x4 25scull-25pull
1150 Pull(desc) 50x6 (ch)
1250 Swim 100(S1)
1350 Down 100

TA 1350/45min.











よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事