見出し画像

ある晴れた日の・・・

品川駅: 薬膳レストラン《10ZEN》、ロータリーで声かけする異邦人



今晩は🌠

悲しいニュースに目を疑う人もいたはず
西城秀樹さん
三度目の奇跡はおこらなかったのね

ご冥福を祈ります

リハビリに水中運動を取り入れたとウィキにあった
水泳部🏊にいたのね


今日は右目がピクピクするわ(^^;

文字の読みすぎかな
若い頃からの症状

(何かを)凝視しすぎて毛細血管が切れたのも何回か
なので、あまり気にしない、、、←なら、わざわざ書くな?




今日は漢方レストラン 10ZENでカレーでも食べようかと行ったけど
ランチは終わっていた





ディナーまではいられない



※お茶を買った。ここの薬膳本をもっている。


店内を見ながら、まわっていると
イケメンさんがお茶を出してくれた

今日のお茶というのがあるらしい

いろいろ聞いたら親切に応対してくれる




わりと見学客は多くて(@_@)ビックリ




また来よう

てか、前はよく通るんだが、、、

駅前で東南アジア系の女性に止められた

名刺大のパウチした紙に
「私たちはアジアの、、、」あとは読まず立ち去った

おそらく寄付系

その辺りに同じ民族らしきグループが点在していた

最近、家族テロとかある国も多いし

高輪プリンスや東横インほか旅行者がまとまっているエリアで
治安はどうなのかなぁ?

もっと警備を充実させてほしい
タクシーロータリーとか

けっこう込み合うエリアで

もう少し上には警官などがよく立っている

朝のラッシュは猛烈で
通りたくないくらいの人数

これから2年ほど
人は増え、不動産はさらに高騰し

ホンマ、人が住むところとしては推奨しかねるよなぁ

職住接近の相方のきぼうだからしゃあない
いつも通勤30分以内、、、もっと短いときもあり
その上車通勤で10分以内に帰ってくるとか、、、
ワシ監視されている?

ワシって、使わないよねぇ?
某ジャーナリスト?(評論家?)がいつもブログにワシと書くので
書いてみた。

※女性評論家と書くのもいけない気がしたので性別はかかなかった。
女学生(在校生)で、私→あ(わ)たし→あっし、または、わっしという人はいた
別の人でお母さんをオカンという神戸っ子もいた。それが普通だったみたいだし、就職は超大手へ。お祖父様が名士だったと、あとで知る。

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【選択制】言いたい放題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事