見出し画像

ある晴れた日の・・・

暖房恋し

こんにちは🌠

先週はじめにファンヒーターの大掃除をして、結局、今季終了にしたので、若干🔥暖が恋しくなることがある。昨日はまさにその一日だった!

特に足首あたりと二の腕が冷え冷えする。
エアコンはつける気にならないし、、、移動型電気ストーブもどきのヒーターがあるにはある←┐(´д`)┌ヤレヤレ??!


話は変わるが、昨夜、ニッセンnissen(衣料や雑貨)のサイトを見ていた。

安いときはバカみたいに安い(オット!失礼🙇)のがあるので、たまに買うことがある。

届いてみたら色感が違うとか、ボタンがイミテーション(ボタン穴がない!?)だったり、何もなく胸元が開放型だったり、驚きは枚挙に暇がない。

海外製?のその雑さに驚くことにも慣れたというか、、、純国産縫製の質の高さは素晴らしい!と改めて思ったり?そんな製品があったかな?^^;



それでも、500~600円ならルームウエアというかパジャマには妥協できるかな、と。見栄で言っているのではない。

日帰り入院の時には間に合わなかったが、今度入院するなら使えるかなという淡い期待は無きにしもあらず。
残念ながら上衣は前開きではなく長袖Tシャツ👕なのだが?!ま、いっか!

後払い、クレカ、コンビニ受け取りがあるし、Sale品でなければ返品交換もできる。

若干困るのはポストに季節先取りとはいえ、マメにカタログがドサっと届くことかな。

もし近い将来、近くに衣料品店や大型モールが無いところに住んだら、利用するかなと付かず離れずでキープしている。
人気ものは、やはり皆考えるところは同じみたいで、すぐSold Outでカタログでも見る人は見る?わかるんだ?!?

そんなことをつらつらと書いてみた。

お読みくださり、ありがとうございます🙇


※冒頭画像はタンスの肥やしならぬ着ていない水着たち。何着か取り出してみたが、おそらく5~6シーズン(モデル)ぐらいは型落ち😥イヤ!もっとか?人間が古いのだからマッチするかもよ?(笑)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事