ある晴れた日の・・・

少し泳ぐ

日曜の定例練習はあったけど、いまいち気力がわかずバス。
多分、目標を失っている状態。

ほんの30分ほど泳いで、メインのお風呂へ。
お風呂も長くいる気力なく、サウナも入らずすぐあがる。

外にでると風が心地よく、スイカが食べたくなって買って帰る。

短いswimではあったけど、プルをはさんでのバタフライをや背泳など、確認しておわり。まだまだ肩はまわっている。自分のペースで泳いだほうがいい感じ。

また1週間がはじまる。
今楽しみなのは新しいレッスンの火・木曜日。火曜の夜swimはたぶんいけないだろう。1日二回泳ぐのは、この日だけ。しかも、けっこうハード。

9月の大会要項をもらった。8月は短水路もあったので出たかったけど、もらえなかたので仕方ない。長水路は苦手だ。

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事