見出し画像

ある晴れた日の・・・

6月ラスト、スポクラ

こんばんは🌃

昼間にwifiの切り替え日(月末終わり、月初スタート)に気づき

これは夜にちょっとでも消費しなければと←せこい? これはsurfaceから入力です

スマホは10日前後です

それと、スポクラ会員の利用回数も、、、昨日は行かなかったので

今日も渋々行きました(^^;

連続で泳ぐとけっこうダメージがくるのかもしれません

休み休みが丁度良い!

昨日・今日は今月五回目なので、お子ちゃまレッスンは無いはずなのですが

2コースだけレッスンをしていました。それでも使えるコースがいつもより多いのでラッキー!

一番端っこがスピードコースなのに、お子ちゃまレッスンと隣接していて、赤台がはみ出るせいなのか?

そこにはゆっくりな人がお二人

こちらのコースにはまぁまぁなお兄さんが入ってきました。決して煽り泳ぎということではないのですが、

ややプレッシャー(^^;

こちらがスタートしないと、反対側からスタートしないみたいで、25mはさんでにらめっこ状態で

疲れて、最後のほうはもうひとつ隣のゆるゆるコースで3人連なって良いペースで泳ぎました。そちらもお兄さんなのですが、

非常にゆったり泳いでいます。

今日も同じメニューで何とかキック、プルまで完遂。残念ながらスイムは時間切れで適当になってしまい

なかなかメニュー通りにはいきませんが、、、ま、よしとしましょう?

だらだら泳いでいても後に残らないけど、アップ・キック・プルで1100なので、やはり効率は良いかもしれません。

私なりに、ですけどね?

昨日はケンタロウの4回目の命日でした。6/29を迎えるのは5回目。

あれから4年が経ったということです。

昨日、選択制カテゴリーのコーギー欄も閉じました。また気まぐれで開錠するかもしれません。

ご報告まで。

最近のkindle download (1)

(2)


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事