A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

熟睡しました♪

2009-09-04 05:01:07 | 生活

8月の下旬から やや体調不良だった私。。。
でも 昨日はお仕事が無かったので
早朝4:10に息子を見送ってから二度寝
10:30頃まで 寝入ってしまいました~
もちろん! 夫が出かけたのも気づいていませ~ん
あ~ァ こういうのを 至福  と言うのでしょうね♪

午前中はダラダラとして・・・、
お昼過ぎから 雑用のため外出 & お買い物。
いつもより充実した夕方の時間
・・・といっても
特に夕餉の支度に時間を掛けたわけではないけれど
気分が安定していると 食卓も少し豪華な感じになりますね

疲れも取れて 睡眠も十分だったので
昨夜は深夜まで起きてしまいました。
真夜中の JET STREAM を聴くのが
若かりし頃からのお楽しみ
タイマーをかけて ステキな音楽を聴きながら
いつしか意識は フェイドアウト。。。

今朝は 昨夜のうちにお弁当の下準備ができていたので
3:40起床
睡眠時間は短いけれど 熟睡できたのか・・・、
きょうは 体調がよさそう

 



最新の画像もっと見る