A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

残念。。。

2009-09-03 04:28:54 | 生活

少しずつ 元の生活に戻りつつあります。
4:10 玄関のドアを開けると まだ 空は暗い
おとといの台風一過の日は 蒸し暑かったけれど
昨日から もう秋の気配を思わせるように
曇りがちの空 & 傘の準備が必要なお天気です。

学校の文化祭は やはり一般公開日はなくなりました
それなら!? 公開日は中止=お休み?
かと思ったら、2日間とも校内だけで日程どおり開催だそうです。
(ギャラリーが少ないのに・・・、盛り上がるかなぁ。。。)
どちらの高校でもそうでしょうけれど、
この公開日に 来年度の受験生が見学がてら訪れるのが恒例。
それも無い・・・わけだし、結構人気の高い学園祭だったので残念

でも! 息子は
  今日は部活の朝練で シンクロの練習だ!
と言って出かけました。
こう涼しくなって 気温が下がると・・・、
週末の屋外プールでのイベントは 大丈夫かなぁ と思います。
せめて 身内のギャラリー(家族)くらい イイじゃないよね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatujirou)
2009-09-03 21:48:52
文化祭、残念ですね~。
せっかく練習してきたのに・・・。
せめて家族だけでも入れるといいのにね
でも週末はお天気は良さそうですね。
先生がビデオを撮ってくれて見せてもらえるといいですね
インフルエンザ・・・まだまだこれからが大変そう
困っちゃいますね・・・。
返信する
Unknown (mom)
2009-09-03 23:49:30
tatujirouさん

新型インフルエンザ騒動には困りますね~^^;
じつは・・・、ここ数日私も体調があまり宜しくなかったので 「まさか!?」と心配しちゃいましたが、大丈夫そうです。
なんか 過剰反応のなってしまいますよね
お互い気をつけましょうね
返信する