A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

美ら島沖縄総体 2010 ☆ Vol.5

2010-08-19 23:17:30 | 水泳



         
                       買ってきて欲しいだけど・・・      

          Inter-Highschool Championships
photo-reports from Okinawa


快挙です!
女子が優勝しました
200では ありえない結果だったので 少し心配していましたが
100では リベンジできたようです
   とは言っても じつは・・・、直接的にはお話をしたことはないの
   息子の高校は SCベース練なので 不断はあまり接点がありません

他には SCから 決勝進出者が3名いました。
その内の2名は 昨日のレースだったので
TVのVTRで しっかり観ましたよ~
   (もう一人は 明日のVTRに登場するでしょう)

回りは素晴らしい結果を出す選手ばかり
内の息子は・・・というと
負けないで頑張る!  というタイプではなく、
そういう仲間と一緒に練習できている環境に満足しているだけのような

そうそう!
400mメドレーは 全体としては  は ほとんどなく
                         順当な(予測どおりの)結果でした
でもね  (息子は)
        ベスト更新はしませんでしたけれど
        県予選~関東大会の記録よりは 少しだけUP
        何しろ 県予選のタイムは 信じられないものだったからネ~

ほんとうの様子については
息子が帰って来ないと まったくわかりません

   何事も
   始まるまでは気が揉めますが・・・、
   いざ 始まってしまうと  あ~っという間に終焉です

    明日はいよいよ 女子 400mリレー
                   女子 100mバタフライ(tatujirouさんの娘さんです
                   男子 100平泳ぎ

       長かった沖縄での大会の最終日を沸かして下さ~い




最新の画像もっと見る