Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

身体作り

2011-05-23 13:00:58 | Weblog
3ヶ月前から、クラシックバレエに通い始めました!

舞台に立つために、美しい姿勢は必要だし、何より筋力の衰えが!!

前々から運動しなきゃ~と、ジムに通っても、どうも続かなく、意を決して、小さい頃から通っていたバレエスタジオの先生に連絡しました。
先生の早速いらっしゃい!の声に後押しされて、連絡した翌々日にはスタジオに!

以前のような身体の動きではないのは言うまでもなく、、、

キツイ!!

でも

楽しい!!!!

やっぱり、音楽に合わせて身体を動かすことが大好きなようで、身体喜んでます☆

それに、12年ぶりなのに、身体は覚えているようで、次のレッスンには随分身体が引き締まってきました!

実は、今日は二週間ぶりのレッスン。

あ、あぁ。。。重い(+_+)
身体がたるんでる。。。

継続は力なり。

頑張って通って、軽やかな少女らしいパミーナの立ち居振る舞いができますように!!

最新の画像もっと見る