Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

電波に乗ります!!

2009-05-28 23:35:00 | Weblog


本日、無事にNHK-FM『名曲リサイタル』の公開収録を終えて参りました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

無事に、とはいえ、全国の電波に、私の歌が、流れる。。。
一体どんな演奏だったのか・・・。
実は、7/11の放送当日まで、私自身もどんな演奏だったのか、聴けない状況なのです
放送当日は、収録の日以上に緊張するかもしれません

また、当日はスタッフさんの多さにビックリ
ピアノの位置を動かすにだけにも、10人ぐらいの方々が一斉にピアノ周りに集合。
機敏な動きと、『いいモノを作ろう』という職人的な、“仕事人”って感じのオーラを目の当たりにして、
私も『いい演奏をしなければ!』とよい緊張をいただきました。

とっても気さくで優しいスタッフの皆さん、私のたどたどしいトークをなんとも絶妙にフォローして下さった司会者のお二人
そして舞台の上で、また当日を迎えるにあたって、存分に“音楽”して下さった山畑誠さん、
レッスン、リハーサルと、未熟な私を御指導くださった先生、本当にありがとうございました

皆さん、お時間ございましたら是非是非、放送お聞きくださいませ

放送日:7/11(土)19:20~21:00 NHK-FM 『名曲リサイタル



最新の画像もっと見る