Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ベタに…

2010-07-27 16:40:47 | Weblog
南国~って感じのジュース♪

‘ストロベリー・ツイスター’とカタカナで書いてありましたf^_^;
フレッシュジュースだし、なかなか日本では味わえない味。
量が多くて、おなかちゃぽんちゃぽんですがっ(>_<)

バナナボート、パラセイリング、めちゃくちゃ楽しかった~!
今度は是非、ジェットスキーとスカイダイビングに挑戦したくなりました(^O^)/

最近、よく更新してますでしょ?今まで更新をパソコンでしかしてなかったんですが、旅行を期に携帯の‘メール投稿’をしてみました。超楽チン♪ただ、絵文字が投稿できないんですよね…。

とはいえ、リアルタイムでお伝えできて、便利便利です!!

最新の画像もっと見る