Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

今日から頑張ります!!

2009-01-19 23:07:00 | Weblog

これまでなかなか更新が滞ることが多かった高嶋のページ。

言い訳をさせて頂きますと・・・今まで、マイPCを持っておらず、家族で共有しているPCを使っていました。加えて無線LANの調子が常に悪く、改善もままならず、私のネット生活は型の古い化石のようなPCとの相乗効果で、最悪の生活でした

結局、化石PCは予告なく、私の許可なく、バックアップを取る間もなく、ただの化石になりました・・・(念のため、自転車やさんに修理を出しました

そして!ついに!!マイPCを購入致しました

おうちにはすでに普通サイズのPCが存在するので、私専用はちっちゃな、いわゆる”ウルトラモバイルPC”です。今を生きるには、かなりアナログな私がPCを購入したのは、私にとってビッグニュースです。

これから頑張って更新するぞ~


最新の画像もっと見る