Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

宿命?!

2010-03-12 23:45:40 | Weblog

めったに、ドラマ評って、書かないのですが・・・
『宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京』
今日、最終回を楽しみにしていました
だのに、、、なんて、、、中途半端な、、、終わり方
作業をしながら、いつ盛り上がるのかと観ていたのですが、

終わり~~~~~~~ぃっ
あまりの期待はずれに、思わず、書いています
北村一輝、好きなのに。初主演ドラマなのに。。なんてこと。。。

きっと、この思い、共感できるかた、いっぱいだと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生も見られてたんですね! (生徒より)
2010-03-13 14:25:00
昨日もお世話になりましてありがとうございました。遊びにきました~(^O^)/宿命。。。私も毎回、ビデオ予約して今みているドラマNo.1だったのに…ホント同感です!上り詰めた最期までみたかったぁ~ですね!!
返信する
Unknown (yuha)
2010-03-13 22:44:16
>生徒さま~♪
昨日はお疲れ様!コメントありがとう毎週楽しみにしてるドラマが、不発だとかなり残念よね。ちなみ、要チェックは「泣かないと決めた日」の最終回が気になります
返信する
それも見ています!! (生徒より)
2010-03-14 11:55:39
あれは、そんなのよく思いつくわ!というくらいまでされるので、毎回びっくりです!最終回は絶対、逆転して勝ってほしいです☆
返信する
Unknown (yuha)
2010-03-15 03:06:19
>生徒さま
ほんと、きっと世の中はもっと大変な事態に陥っている方がいらっしゃるんでしょうね。。。と、思いながら、前向きな展開に救われて見ています!
そして次のクールも見モノがありました!
黒木瞳と、高橋克典のです!!
返信する