Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

おバカ!!

2009-02-16 02:34:09 | Weblog

今日は「後宮からの逃走」の立ち稽古でした。


立ち稽古では、本番の衣装に近付ける為、スカートと動きやすいパンプスを持参します
・・・なのに、家の最寄り駅で電車を待っている時気付きました。


荷物が・・・少ない。
”立ち稽古セット”がないぃーーーっ


私の手にあったのは、楽譜の入ったいつものカバンと、ちっちゃいお弁当カバン
お弁当をめったに持っていかない私。
慣れない行動のせいか、”立ち稽古セット”は”お弁当”に完敗しました


急いで”立ち稽古セット”を取りに帰り、幸い遅刻もせずに済みました。
・・・が、我ながら、自分の食いしんぼうぶりには情けない限りです


最新の画像もっと見る