Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

水曜日って…

2010-11-24 23:11:31 | Weblog
今日は、お友達と昼から西宮市大谷記念美術館に出掛けました!

夙川駅から、秋らしく色付いた夙川沿いをトコトコ。。。

美術館に到着~!!っと正面口で愕然(+_+)

<休館日>

オーマイガーっ!!!!

なんてこと!私はチラシを手元に持っていたし、お友達は昨日散々ネットで美術館のページを見ていた…のにもかかわらず、二人とも定休日をチェックしていませんでした(>O<)
今週末で終わる展示。今週は定休日がないと思い込んでいたのです。

でも、さすが長年のお友達。
あまりのマヌケさに、爆笑爆笑!!テンションUP!!!
イチョウと秋の記念撮影☆


『このへん、何ある~?!』
『どっか、何かない~?!』

と、一瞬にしてプラン変更!

『ハリーポッターの最新作を見よう!』

となれば、すぐさま携帯で上映時間をチェック。
なんと40分後に上映時間が迫っています。
行きとは倍の速さの早歩きで駅に向かって、無事、ハリーポッターにありつきました☆

そんなこんなで、充実の楽しい午後を過ごし、お友達と別れたあと、ママンから地元の温泉へのお誘いが。
喜んで向かうと…。

<本日定休日>

……………………………(泣)

お家に帰ると、おばあちゃんが

『しんどいから内科行ったら、休みやった~。』

と嘆きの一言。

本日、我が家全員、何をしてもうまくいかなかった一日です。

おそるべし。水曜日。
でも、秋を満喫の水曜日でした。

最新の画像もっと見る