Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

エルベラン

2010-09-04 22:44:32 | Weblog
昨日、夙川にある老舗洋菓子店『エルベラン』に、友人の楽屋見舞いを買いに行きました!

実は…先日訪れた韓国ツアーでご一緒だった方が、こちらのお店のパティシエさんだったんです!!

せっかく夙川に来たし、お稽古の疲れを癒しがてら、突撃ご訪問(^O^)/

店内に入ると、ガラスの向こうの製作スペースにいらっしゃいました。
早速、手を振ると、

『驚!!!!!』

な表情で、カウンターに出てきて下さいました。

そして、写真のアイスクリームサンドをいただいて、クッキーをお見舞い+我が家のお持ち帰り用分購入~♪

全てのお菓子が添加物を入れていなくて、めちゃくちゃあっさりしたお味~(^O^)お疲れの体に染み渡るぅ~♪♪♪

スウィーツな幸せ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突撃~、訪問!! (nori)
2010-09-06 23:45:18
またお会い出来てとても嬉しかったです。
「イケメン」の抜けてるパティシエです。(T_T)
いつか、歌を聴きに行けたらと
星に願いながら。
返信する
星に願いを (yuha)
2010-09-07 00:34:50
>nori様
お店がお休みの日に、コンサートがあるとよいのですが。。。あったら、絶対お知らせしますね
旅行中、「ダンサーかしら?」と思うほど、立ち姿が美しかったですやっぱり、お菓子に向かっておられる姿が、すっかり職人の顔で、凛とされていましたお気に入りのお菓子になりましたので、また遊びに伺いま~す
返信する