Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

晴れ女

2010-09-08 14:29:33 | Weblog
今日で足を入れるのが2回目となるレインブーツ。

一目惚れした、ピンクのチェック☆
雨ってわかってる日には、嬉しがって履いていますが…。

それが、2回が2回とも、雨が上がっちゃう(>_<)
雨が降らないと、レインブーツはただのムレて暑いブーツなわけで…。

そういえば、私、晴れ女でした(-.-;)
雨降って、ごきげんになるから、晴れちゃうんかな?

それにしても、ふくらはぎが汗かいてます!
足痩せしないかしら。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まささひろ)
2010-09-09 02:58:54
はじめまして。19歳の大学生をしてます♪たまたまに占いをみていたら2010年のラッキーパーソンは、「ブログを書いていてレインブーツを使ってる人」とありました♪ 偶然発見して嬉しくてコメント書いちゃいました~\(>▽<)/
返信する
Unknown (yuha)
2010-09-10 00:56:00
>まささひろ様
はじめましてラッキーパーソンになれて光栄です確かに、かなり見つけにくい条件かもしれないですね。晴れ女の私には役立たずのレインブーツも、誰かの役に立てて喜んでいることでしょう
2010年、まささひろさんにとってよいことが起こりますように
返信する
嬉しいです! (まさひろ)
2010-09-10 01:24:39
そう言ってくださってすごく嬉しいです♪
これからも、ブログ拝見させていただきますね!よろしくお願いします♪
返信する