Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

実は苦手・・・

2009-05-09 01:45:47 | Weblog


今日は壁画家・木村英輝さんの出版記念パーティーで歌わせていただきました

木村さんは元・音楽プロデューサーで、還暦を過ぎられてから、活躍の場を絵に移されました。
とても大胆な構図の絵は、実際の木村さんのワイルドさを思わせます。
また、ご自身のパーティーなのに、ご本人お一人でマイクを持っての司会進行。
ユーモア溢れる司会は会場が常に笑いで満ちていました

私も人前で話す機会が幾度となくありますが、いつも、自分の思っていることが、
きちんと伝わる言葉を見つけるのに四苦八苦
もしかしたら、歌うより緊張しているかも
皆さん、私が舞台で話す場面に遭遇したら、どうぞ温かい目で見てやってください


                         
                          衣装も木村氏の作品でした

                  
                           こちらも作品


最新の画像もっと見る