Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

戦利品3

2010-08-28 01:19:40 | Weblog
Diorの香水~♪

香水は3種類くらいを、その日の服装や気分で変えていました。
けど、全部学生の時に揃えたモノだから飽きてきたのか、最近つけないことが多くなっていて…。

今回、気に入る香りに出会えたので、購入♪

ちょっぴり甘めの香りで女子力UP↑↑↑

しばらくはこの1種類にして、この香りを‘ワタシ’の香りにしよ~っと☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルママ)
2010-08-28 08:01:28
香水最近つけてない~(^_^;)
昔、分かれるたびに香水変えてたなぁ。
「香り」って記憶にすごく残るよね。
その時の「香水」や、相手の「香水」に
もう10年くらい昔なのに、同じ香りをかいだら思い出しちゃうもんね~。
ユハの新しい「香り」楽しみにしてるわ♪
返信する
Unknown (yuha)
2010-08-31 03:37:03
>kuruママ様
私の戦利品たちに注目してくれたのね~
香りって、ほんと記憶に残るよねそして、思い出が一瞬にしてよみがえるよね
高嶋優羽、ただいまモデルチェンジ中~
返信する