Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

おニュー♪

2010-06-06 22:05:07 | Weblog

ちょっと前からお肌の調子が悪くって、髪の毛を洗う時も“せっけんオリーブシャンプー”とリンス代わりに“椿油”だけで頑張ってました
たいがいのシャンプーやリンスに入ってる“界面活性剤”とか諸々の成分がダメ
になっちゃって・・・

でも、私の髪は長いし、超天然パーマだし、犬みたいに細くて多いし
リンスなしは、かなりの絡まりようでして
絡まりすぎて、クシを通す度に、抜ける抜ける
多毛につき、ちょうどイイ量になっているのかもしれませんが、傷みは必至

そんなわけで、もう我慢できなくなって、色んなよくないものが極力入ってないコンディショナーに挑戦することにしました

オーブリーオーガニクス ハニーサックルコンディショナー

石油系合成化学成分(乳化剤、防腐剤、香料、着色料等)は一切使用しておりません。

と、謳ってあります。
透明フィルムをはがすと・・・すっごく甘い、イイ香り女子の香りです~
この香りも、天然のハーブらしい
椿油は何にも香りがしないから、この香りだけでも満足

本日、お初
どうかお肌に刺激がありませんように・・・


最新の画像もっと見る