Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ただいま~

2010-08-25 19:05:50 | Weblog
関空に着きました!

今回は17名のツアーでしたが、楽しい方ばかりで、賑やかで楽しい旅でした♪

以外とご近所だった方や、音大の近くに住んでる方、ピアノを習ってる男の子だったり。

色々な方との出会いはツアー旅行の醍醐味ですね!

中でも、シニアの方々のエネルギーには感服致します。元気過ぎます!本当に、健康って財産なんだなぁと実感。

ご旅行でご一緒した皆さん、三日間、お世話になりました☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルママ)
2010-08-26 07:28:15
おかえり~
無事の帰国なによりっです
楽しい3日間だったみたいだね~☆

わたしたちもさ素敵なシニアの方たちみたいにさ、
おばぁちゃんになっても樋ノ部女子組で
女子旅行とかしたいね~☆
返信する
お疲れ様! (nori)
2010-08-26 14:25:35
韓国旅行、お疲れ様でした。
あまり話をする機会がありませんでしたが
3日間一緒に旅行ができとても良い思い出が出来ました。
クラッシック音楽に疎いので、なにも気づかず
失礼しました。
今日まで、仕事が休みなので
今は、お土産の仕分けで部屋が散乱しています。
又、お会い出来るといいですね!
返信する
またお会いしましょうね! (yuha)
2010-08-31 03:14:08
>nori様
コメントありがとうございます嬉しいです
これまで仕事以外で旅行することがなく、旅なれていなかったのですが、いいツアーで、またちょうどいい人数で、とっても楽しかったです
私は荷解きもさることながら、買い物の合計を計算するのが怖いです

また是非、コンサート会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております
返信する