COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

ライオンペットモニター②

2009-04-05 | ライオンペットモニター
ライオンペットモニターの2回目のお試し商品が届きました♪
今回はペットシーツ。

うちにあるものもライオンさんのペットシーツでした。
今回は更に品質がグレードアップしたもののようです。

瞬乾ペットシート「Salari」


いかにも赤ちゃんのオムツ系のような外装でなくて
持っていて抵抗感なさそうところがいいかも♪

★3大特徴です★

☆ドライメッシュシートが瞬間吸収。
☆足濡れしないからトイレ周りがいつも清潔。
☆国産ヒノキ消臭成分配合。


左側が同社のニオイOFFシート。右がsalari(サラリ)。
この黄緑色だとおしっこの色が目立ちにくいのもいい点です。


ペットシーツの端っこにしたものは従来のものだと
外側に広がってしまいますが、
こちらのものは逆戻りしにくくなっていて外側に漏れ出しにくい
構造なのも特徴です。


厚さは・・従来のシートの2倍位ありますね。

早速お出かけした時に使ってみましたよ♪
家ではほとんどトイレをしないので、丸一日使ってみる
というのが出来ないので残念ですが
他のペットシーツよりも逆戻りがしにくい感じがしました。
そしてメッシュ構造なので表面はさらっとしています。
使用したシーツを持ち歩いても匂いは全く気にならなかったです。

全体的な感想としては、消臭力と吸収力がいいので
働いていて一日シートを変えれないワンコのママさんや
お出かけで長時間お留守番させるときなど重宝しそうです。
そしてコスト面よりもペットシーツにワンコの快適性や
質の向上を求める方にはお勧めだと思います。

今お使いのペットシーツに満足出来ないオーナーさん
は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吸収力 (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-04-06 07:19:38
が良さそう。この厚みですものね。
今度買ってみましょう。
返信する
Unknown (prin)
2009-04-06 19:46:05
うちはコスト重視で業務用(^^;。
でも、この前、気付いたんだけど、
吸収力の良いやつは広がらないから交換も少ないんだよね。
結局あんまり変わらないから、今残ってる分を使い切ったら
手間も省けてゴミも少ない、こういう商品に変えようかと思ってるところです(^^)。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-04-07 09:34:15
Salariなかなかよさそうですね♪
トイレシートどんどん改良されて,いいモノが沢山出ていて迷ちゃいます...

ウチはお家では匂いが気になるので,まずは消臭力のいいモノを使ってます.
機会があれば使ってみたいですね(-o^)

↓のお返事♪
春らしくいい陽気になったので,ぜひおで~とよろしくお願いします♪
返信する
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2009-04-09 01:14:16
結構な厚みでしょう?
今度是非試してみてくださいね♪
ちょっと普通のものと違います。
返信する
☆じゅんこさま☆ (ココアまま)
2009-04-09 01:20:54
そうなんですよ~、今までのものとはかなり違いますね♪
一日に何度も交換しないと気持ち悪いと感じる方には
不向きですが、長時間留守にしても安心したいという方には
向いていると思います☆

もし店頭で実物があったら見てみてくださいね

おデートの件、是非♪♪
今週致しますね

返信する
☆prinさま☆ (ココアまま)
2009-04-09 01:24:40
順番が逆になってごめんなさい~。
そうですね。
シーツが汚れたら即交換したい方には不向きですが
1日使っても耐えられるとライオンさんのお話なので
今度一度見かけたら、実物を手にとって見て下さいね♪

ある意味交換しなくていいというのは楽ですものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。