COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

房総ドライブ(オアシスブルーカフェ)

2012-04-01 | 千葉のカフェめぐり(犬OKのみ)

更新滞っております・・・ごめんなさい。
2か月以上経ってしまいました。まとめてアップしますので
ご覧いただけたらと思います。
ココアも私も元気です♪

 

2月の平日、主人のお休みが取れたので、房総方面へドライブ♪

市原PAでココアの休憩を取りながら、最初の目的地へ。





ジムの仲間からもおすすめされてた保田漁港の「ばんや」へ。
残念ながら、今の時期はテラス席もビニールシートに覆われているため
ワンコはNGだったので車でお留守番でしたが、、。
海鮮丼いただきました。ごめんなさい。
見た目が思ったよりショボかったのでお写真はないですが、、(笑)。


お天気がいいので漁港内をお散歩するのも気持ちがいいね~。

次はココアも一緒のとこがいいね。


ばんやの近くで見つけた時間制限なしのいちご食べ放題♪

 

 




紅ほっぺと章姫6戸のビニールハウスを行ったりきたりして
沢山食べました。章姫の方が甘かったかな?
美味しかったけど今年は少し甘味が少ない気もする・・・。寒さのせいかしら??
でも満足満足♪


いちごの後は、コーヒーを頂きたくなって偶然見つけたホテルサンセットブリーズの中の
オアシスブルーカフェへ。テラスがワンコOKです♪

目の前にフットサルのコート。その先が海素敵なロケーションでした~☆

また近くに来たら寄りたいな♪


フレンチトーストすごいボリュームがありそうだったのでパンケーキにしました。美味しかったです!

やっぱり房総は暖かいね☆

このカフェの岸壁沿いもお散歩。




岸壁から落ちたら大変とリード必死にもってました。

 

帰りは地元の居酒屋のテラスで打ち上げ♪ココアも軟骨もらってご機嫌です。

去年は行きそびれたいちご狩り。今年は楽しめて良かったね☆

 

 



最新の画像もっと見る