COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

ワン連れ女子会?

2011-06-26 | 千葉のカフェめぐり(犬OKのみ)
これも少し前のお話なのですが
かねてから計画していた地元お散歩仲間とのワン連れ飲み会を
しました♪


テラス席がワンOKの地元スペイン料理の店el barcelona cafe
最近は前を通り過ぎるだけであまり利用しなかったのですが
ワンコ一緒となれば、お話は別(笑)
サブちゃん、ベガスくん、まろん・みるく姉弟、はな・うた姉妹、レオくん
リュウちゃん、ココアとママたちの参加です♪

全員のお写真が相変わらず撮れていなくてごめんなさい・・










お散歩メンバーの方々は結構お酒が強い方が多いので
ここの1店では終わらず、もう1軒テラスのお店に移動して
またまた盛り上がりました~♪
2件目ではちょっとしたハプニングがありそれに目が釘付けで
(メンバーさん以外のお客さんですが)
お写真がありません・・・。



最近もワンコ抜きで韓国料理屋さんで女子会?があったのですが
それも楽しかったです~☆
終電を気にせず楽しめる地元はいいよね~♪
またいつでもお誘いお待ちしております!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。