COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

momamカフェ

2009-04-06 | 千葉のカフェめぐり(犬OKのみ)
少し前ですがお天気のいい日に
わりと最近オープンしたらしいテラス犬OKカフェへ行ってきました。
こちらは八千代市に出来た成田ゆめ牧場プロデュースのmomamカフェです。

スイーツ系だけかと思ったらランチメニューがあるので
母と頂いて来ました♪


今回頂いたのはドライカレー。焼きたてワッフルがついてきます♪
シロップつきで軽くて凄く美味くて母とパクパク食べちゃいました☆


珈琲もついて1050円。
ランチメニューは他にサラダランチとパスタランチがあります。
(3種類全部にワッフルがつくかは今度行って確かめてみよう~


可愛いワンコ用のリードアンカーもあります♪


この日は暖かかったのだけど風が強くてココアの毛が乱れぱなし・・
ワッフルの甘い匂いに、「もらえる♪」と思ってふんばってました
結局ちびっとだけあげましたけど





帰り道、、変な小高い丘がある公園が前から気になっていたので
寄ってみました。

グルグル回っててっぺんまでいったら結構眺めが良かったけど
強風でココアが飛ばされそうだったので退散


でもとっても広い芝生の広場もあったのでまた今度暖かい日に
行ってみようと思います。


焼きたてワッフル美味しかったのできっと今日のカフェもまたリピしたいと
思います~

そうそう1斤1000円近くもしたネットで3ヶ月待ちだったと言う
「過激な牛乳食パン」も母と半分ずっこ
してお持ち帰りして食べたけど美味しかったです












最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaku)
2009-04-06 04:00:45
あらあら~☆
ホント!ココアくんが飛ばされそうな
強風ですね!

でも、今日の
風に吹かれるココアくんも可愛いです~♪

ドライカレー、ものすごく美味しそうです!!
アンカーもウチに欲しい時があります・・・。
返信する
ゆめ牧場 (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-04-06 07:21:09
あ゛ーーーーー!コチラ一度行ってみたいと思って、お気に入りに入っているんですよぉ~。
ワッフル美味しそう♪
これじゃ、是非行ってみなくちゃね!

ココア君、強風の中ふんばった甲斐があったね!
返信する
Unknown (みんみん)
2009-04-06 10:09:17
あ~ココア君の来てる洋服すごく好み.着たい~。(誰が?もちろんみんみんママが)ここ、笑うところですから。

ワッフルもいいなぁ。どこかへ行ってみたくなる季節ですねぇ。
アンカー…みんみんにも有効そうでした?(笑)
返信する
Unknown (みるきぃ)
2009-04-06 16:51:27
ランチもワッフルも美味しそう~♪
ワンOKカフェがopenすると嬉しいですね~
しかも美味しい物が頂けたら最高(^^)/
こちらの方にも、新しいカフェがopenしてくれないかしら。。。
ココアくんのお洋服、すごく可愛いです♪
色も柄も超好みです(*^_^*)
返信する
Unknown (prin)
2009-04-06 19:49:03
また、お洒落なところで美味しそうなランチして~。
羨ましい。。。
ココアくんはお耳の毛が長いから絡まったりしないか心配になっちゃう(^^)。

過激な牛乳食パン…すっごく気になるんですけど(^^;。。。
返信する
Unknown (becchi)
2009-04-06 21:06:41
毛が乱れぱなしのココア君・・可愛いじょ!
って、確かココア君って男の子?だったよね??
フリフリお洋服がとってもよく似合ってます♪

ドライカレー、美味しそう。
一斤1000円の過激な牛乳食パン・・気になります。
返信する
おしゃれ~ (pe-)
2009-04-06 23:06:07
またまた おしゃれなお店ですね♪
お食事おいしそ~
食後のワッフル&コーヒー いいですね~
素敵なランチタイムですね

ココアちゃんもおしゃれ~
かわいい水玉のお洋服がお似合いです
ふんばっている姿がキュート
口元が嬉しそう? でかわいいですネ
返信する
いいな~ (いいこ)
2009-04-07 12:25:53
とてもおしゃれで、おいしいと来たときには、ぜひぜひ、行かなくては!
最近、千葉方面がかなりアツいので、行くぞ~!っと意気込んでいる私です。

COCOAくんのお洋服。
とってもおしゃれ~。かわいいです~!
返信する
☆kakuさま☆ (ココアまま)
2009-04-10 22:55:16
お返事遅くなってゴメンなさい・・。
この日はとても風が強くて、テラスではランチは出来ましたが
お散歩するにはちょっと厳しかったです

ドライカレー美味しかったですよ♪
甘さ控えめのワッフルもドライカレーにピッタリでした~☆

アンカーはかなりしっかりしたものでしたよ
こむちゃんにはちょっと大きいかもね
返信する
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2009-04-10 22:59:24
お返事遅くなってごめんなさい~。
こちらのカフェ、成田ゆめ牧場の中ではないんですけど
八千代市にあります。実家から程近いのでまた行けそうです♪

成田ゆめ牧場もお勧めですよぉ~☆
かなり田舎ですが、、BBQは結構美味しいですし、
ドッグランもあります。
今度、ゆめ牧場オフします~?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。