PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

メモリアルパークのヨンハさんへ♡

2023-02-14 17:30:41 | バレンタイン企画

遅くなりました~ すみません💦 3人の管理人仕事してまして・・・1番早かったのは

私・・・sumire48でした

雪の無いメモリアルパークで良かった~ 生花なので1日でも多くヨンハさんのそばに居たいと

思ってますから

画面、右のお花がPYHFriendsのアレンジです。

外に設置してるのでナリフラワーさんが寒さしのぎに透明のフイルムつけて飾ってくださいました

この様にアレンジを作って下さいました。

バラも赤とピンクが可愛らしくピンクのチューリップが春らしい・・・それと

ブルーのかすみ草がとても可愛らしくヨンハ色で決まってます

急遽、ソープフラワーからの変更だったのでナリフラワーさんとのやり取りをして下さった

ミセスどーなつさんに感謝です

素敵なバレンタインプレゼントが出来ました

参加して下さいましたメンバーさんのボードです。この生花とYONA事務所に贈りました

プレゼントにもこちらのメンバーボードを付けました。

後、ナリフラワーさんと言えば

 

今日、2月14日の分唐メモリアルパークの様子とPYH♡Friendsのお花です

 

アップが遅くなりましてすみませんでした。  by sumire48

BBSの方にもバレンタイン企画関連の記事等があります。

 メンバーの方はパスワード入れて入室ください

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いアレンジフラワーです! (skyblue)
2023-02-14 20:19:58
皆さん、こんばんは~♪

そしてメモパのお花の記事をアップして下さったsumireさん、ありがとうございます。

春らしい可愛いアレンジを届けることが出来て良かったです。
私達の気持ち、そのものですね!!

ナリフラワーのおじさんの動画も毎回楽しみにしてます(笑)
ヨンハの墓所の様子が分かって嬉しいです~♪

皆さん!楽しいバレンタインをお過ごし下さ~い
返信する
おはようございます☀ (sumire48)
2023-02-15 07:50:22
今朝はとても寒い

skyblueさん おはようございます(*^-^*)
コメントをありがとうございます
メモパに雪が無くてホッ!としました。
ナリフラワーさんも雪が積もっていたら
あの坂道は大変💦
とても可愛らしい花かごでヨンハさんも
喜んで下さったかな!?と思います。
無事にお届け出来て良かったです。
skybkueさん
これから会計報告の御仕事
よろしくお願いいたします
返信する
ありがとうございます (ミセスどーなつ)
2023-02-15 11:26:21
PYH♡Friendsのみなさん こんにちは

sumireさん記事のアップありがとうございました
少しでもメンバーさんに早くお伝えできて良かったです

今回はナリフラワーさんへは早くに発注していましたが
早すぎたのか(笑)なかなか返事が来ずかなり心配しました
おまけに2月に入ってからの
「メモリアルパークにはソープフラワーは配達できなくなりました。」
の情報をいただいてから
変更し無事に手配ができたか14日の写真が送られて来るまで
正直心配でした

sumireさんの作ってくださったメンバーボードがシンプルで
とても花に似合ってますね
このボードもデータで送って花屋さんで作って飾ってもらったので
どうか上手くいきますようにと心から祈ってました。

さすがナリフラワーさんブルーの小花を入れてくださったのには
ヨンハのことをわかってくださっていると長年のつきあいの
ありがたさを感じました
返信する
Unknown (teru)
2023-02-15 17:11:34
こんにちは。
sumireさん記事のアップありがとうございます。

可愛いアレンジフラワーでヨンハも喜んでいると思います。

ブルーのかすみ草があるのを初めて知りました。とても愛らしくて素敵ですね。
ナリフラワーさんの心遣いを感じて温かい気持ちになりました。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2023-02-16 13:32:53
こんにちは。
カード、お花、動画などを拝見させて頂きました❣️全てとても可愛いらしく作って下さって感動しました。管理人の皆様いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏
返信する
ミセスどーなつさんへ (sumire48)
2023-02-17 07:34:59
おはようございます(^^)/

今朝もとても寒い💦
部屋の中でフードパーカー羽織ってます。
ミセスどーなつさん
コメントをありがとうございました
ソープフラワーのお届けは出来ないとの
返事を頂いた時はどうなるか焦りましたが
蓋を開けてみたらナリフラワーさん
ばっちりのアレンジメントを作って
くださいましたね
ヨンハさんも「さすが」と
思ったでしょう(笑)
これから生花で無いとダメなので
設置日を考える事も必要になりますね。
でも、こうしてバレンタイン企画が
無事に済みホッ
しました。お疲れ様でした
返信する
teruさんへ (sumire48)
2023-02-17 07:40:31
おはようございます(^^)/

コメントをありがとうございます
ブルーのかすみ草があるのを私も初めて
しりました。とても可愛らしくて綺麗
ナリフラワーさんに感謝です
バレンタインカードも贈ってくださり
ありがとうございました
返信する
ゆっきーさんへ (sumire48)
2023-02-17 07:45:35
おはようございます(^^)/

コメントをありがとうございました
ホントに可愛いらしいアレジメントを
贈ることができました。
ご参加をありがとうございました
返信する
ありがとう!(^^)! (よつば)
2023-02-18 00:02:49
管理人の皆様、今年も本当にありがとうございました!(^^)!
バレンタインにふさわしい、そしてとっても豪華な素晴らしいアレンジフラワーですね♡♡
PYH♡Friendsの愛があふれてます

お花も色紙もカードもボードもみ~んな素敵でした。
大変な作業、本当にお疲れ様でした。

生花じゃないとNGになったんですね。
突然の事にも対応して下さり大変でしたね。
今後はお天気の事も心配になりますね><
ヨンハ~、、雨や雪を降らせないでね~

いつもの様に臨場感あふれる動画も、凄く嬉しいです
すっかり定番ですね^^

写真を頂いて行きますね
お疲れさまでした。
まだまだ寒い日が続きますので、皆さんお身体ご自愛くださいね
返信する
よつばさんへ (sumire48)
2023-02-21 07:54:25
おはようございます
晴れのお天気ですが風が冷たい関東です。

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ない 
です。
可愛いアレジメントを用意出来てホッとしました。
ナリフラワーさんとのやり取りを
して下さいましたどーなつさんが
大変だったなぁと・・・生花でないと!と
分かったのでこれから準備する企画が
あった時は事前に話し合えます
ヨンハは喜んで下さいましたよね
返信する

コメントを投稿