PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

バレンタインのカードが届きましたよ~(*^^*)

2023-02-10 19:04:22 | バレンタイン企画

皆さん、こんばんは~♪skyblueです。

関東地方は広い地域で雪が降りました。

今冬の初めての雪です。

 

『初雪』・・・とってもロマンティックな響きですよね

「冬ソナ」のヨンハさんを思い出していましたら・・・

やっぱり!!

私達の『想い』はヨンハさんのご家族皆さんに通じたようで・・・(*^^*)

 

「PYH♡Friends」が贈った、皆さんのメッセージを飾った色紙とバレンタインカード、メンバー全員のHNが入ったメンバーカードが・・・

ヨナ事務所のインスタにアップされました~

ヨンハさんもニヤニヤしてるはずですよね(*^-^*)

 

発送を担当した私(skyblue)としては、無事にヨナ事務所に届き、ご家族皆様の目に留まったことが

何よりも嬉しいですし、安堵感でいっぱいです~

カードと一緒にチョコレートも贈りました。食べて頂けたかな?(笑)

 

メモパにはバレンタインに相応しいような生花のアレンジフラワーを設置するよう発注してあります。

設置までもう少しお待ち下さいね。(乞うご期待を!!)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップされましたね~♡ (sumire48)
2023-02-11 08:35:07
メンバーの皆さん❣️
おはようございます😊
skyblueさん、バレンタインプレゼント🎁のインスタアップ❣️
by YONA事務所の記事をありがとう
ございます✨
嬉しいですね🙌🏻💕
teruさん❤Natsuminaさん
私のもメッセージ色紙と共にアップ❣️
今年もヨンハは喜んでくださいましたね😊✨
返信する
Unknown (teru)
2023-02-11 19:35:49
アップされましたね~❤️とても目立って嬉しい🎵😍🎵
返信する
Unknown (skyblue)
2023-02-11 19:44:09
teruさん

ヨナ事務所のインスタアップ、早かったですね(笑)
teruさんのカードもきちんと飾って頂いて良かったです。

ヨンハファンからの贈り物を大切にして下さっていて、嬉しいですね(*^-^*)
返信する
Unknown (skyblue)
2023-02-11 20:01:29
sumire48さん

ご家族の皆さんは丁寧に対応して下さいましたね。
色紙もカードもきちんと見易いように配置して写真を撮って下さいました。(*^^*)
細やかな配慮が嬉しいです~♪

ヨンハもニヤニヤしてますね。きっと!
返信する
お疲れ様でした (ミセスどーなつ)
2023-02-15 11:12:50
こんにちは~♪

事務所にカードが無事に届くとホッとしますね

一人での作業本当にお疲れ様でした。
インスタのアップをドキドキしながら待っていましたが
シールも全部使ってさすがバレンタインカードを
可愛く仕上げてくださいました。
skyblueさん本当にありがとうございました。

今度は作業をまた一緒にできるといいですね
返信する
Unknown (skyblue)
2023-02-16 19:55:51
ミセスどーなつさん

ロフトで買った材料を全て使い切りました。
ナイスな買い物でしたね(笑)

早くに発送したので、ヨナ事務所のインスタにも最初にド~ンとアップされて、感激しました。
色紙だけで無く、メンバーさんのカードもきちんと並べて(写真に)撮って頂いて、嬉しかったです。

こちらの気持ちが十分伝わり、とても嬉しいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿